SSブログ

【Chapter 13 月の舟。】 [写真]

igcpt0013.jpg


祭りの後の余韻。
興奮状態から来る少しの微熱。
瞼を閉じてもまだ音や光や振動の類が神経の領域を掴んで離さない。


(オリジナル投稿日時 2012/8/6 2:23)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


去年のこの日は、
札幌を中心に活動を展開している、
Sayaさんと西村さんの御二人による、
エレクトロユニットの『木箱』さんのライブに行ってきました。
小さな箱でのライブながら、濃密な時間を過ごした素敵なライブでした。

この写真は会場内の装飾に飾ってあった照明クリエイターのJobinさんの作品の『月の舟』。
『木箱』さんの世界観にも通じる素敵な雰囲気を持つ創作照明です。

このライブは『木箱』さんのアルバム『Hometown』のレコ発ライブだったのですが、
地元の才能を持ったアーティストが頑張っているのを観て、
改めて札幌の街の事を誇らしく思うと同時に、応援して行きたいと思いました。

ちなみに、
西村さんはサカナクションの1st&2ndアルバムのレコーディングエンジニアも勤めた経験もある、
バリバリのやり手です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【Chapter 12 木陰ヒーリング。..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。